2017年08月10日

夏だ!花火だ!小田原市民ミュージカルだ!( ◠‿◠ )

2017年も夏がやってきましたね!!
思いのほか、雨の日が多く感じる( ◠‿◠ )

今年の夏は市民ミュージカルに出演させていただくので、暑い夏になりそうです!!

そして、各地では花火大会が行われていますねー!!
去年はチリアクターズの本公演もあったので、座組みのみんなで小田原の花火大会を見に行きました!

かき氷も食べたし!人の混雑も少なかったので、快適でした!!

今年は生で花火みれるかなー??線香花火

花火に負けないよう、ミュージカルの方も頑張ってまいりますよー!!!!

ポスター_resize.jpgIMG_3749.JPG

夏の終わりに、小田原でミュージカル観劇いかがですか?!!
posted by 岸由佳 at 08:35| Comment(0) | 日記

2017年07月09日

小田原市民ミュージカル!!

2017年の夏が迫ってまいりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

私はこの夏に、小田原の市民ミュージカル「小田原時空写真館」

と言う、ミュージカルに参加させていただきます!

外部での出演は初めてで、ドキドキとワクワクがとまりません!

そして、なんと言ってもミュージカル!!

こちらも初めての経験!!(><)

音楽の力を借りて、物語が展開して行く舞台!

初めて触れるものだけど、とっても素敵ですね、ミュージカル!

完全オリジナルの台本と楽曲が、これでもか!!!と、言うほど詰まった素敵な作品になっております!

有難いことに、少しではありますがソロで歌わせていただく場面もございます!!

しっかりと作品の持つ力を、見に来ていただける皆様に感じてもらえるよう、日々稽古に励んでおります!!

プロの講師の方々の指導の元、座組み全員が一丸となって頑張っております!

誰しもが共感できる物語なので是非見に来ていただきたいです!!

ーあらすじー

人生、最低最悪の夏ー!?
両親の不和により、中学生の真希は
祖父母のいる小田原に帰ってきた。
父は貯金を使い込んで失踪、母は失職。
自分は大好きだったダンス部も辞めてしまった。
落ち込む真希は、時間と空間を超えて
さまよう不思議な写真館に出会う。
小田原を盛り上げようと頑張る人、
小田原を愛する人たちの想いに触れて、
真希は家族の絆を取り戻し、再び歩き出せるのか…!?


【日時指定・全席自由】
前売一般  1,500円・高校生以下  500円/当日一般  2,000円・高校生以下  800円

大丸2️プレイガイド
【窓口販売のみ】
●小田原市民会館事務室
0465-22-7146(9:00〜20:00/月・祝翌日休)
●ハルネ小田原街かど案内所
0465-23-1150(9:00〜20:00)
●平井書店
0465-22-5370(9:00〜19:00/日祝は10:00から)
●大村楽器リベルテ
0465-22-7134(10:00〜19:00/日祝は18:00まで/水休)
●ダイナシティウエストチケットぴあ
ダイナシティウエスト1F(10:00〜13:00/14:00〜20:00)
●南足柄市文化会館
0465-73-5111(9:00〜17:00/月・祝翌日休)
【インターネット予約・販売】
*別途発券手数料がかかります。
●ローソンチケット  http://l-tike.com/
(Lコード:32056)0570-084-003(自動音声24時間/Lコード必要)
0570-000-407(オペレーター/10:00〜20:00)
*全国ローソン・ミニストップ店頭Loppiでも発券できます。
●イープラス     http://eplus.jp/
*全国ファミリーマート店頭 Famiポートでも発券出来ます。
(ご予約・ご購入後のキャンセル・変更等はできません。予めご了承ください。


平成29年 8月26日(土) 18時00分開演
                8月27日(日) 14時00分開演
小田原市民ミュージカル
「小田原時空写真館」

是非お待ちしております!!( ◠‿◠ )

岸由佳
posted by 岸由佳 at 19:28| Comment(0) | 日記

2017年06月11日

ミュージカル!

6月も半ばにさしかかりましたねー!
皆様いかがお過ごしですかー?

私は初めてのミュージカルに挑戦しております(*^^*)

まだ、詳しくわ話せない部分があるので、また改めて後日ご報告します!

しかし、とても濃い夏になりそうな2017年!!

今からワクワクしております!!

あーもっと稽古したい欲が。。。

いや、一つ一つ慌てず頑張らねばいけませんね!

今年の夏!期待して下さい(*≧∀≦*)
posted by 岸由佳 at 21:02| Comment(0) | 日記